トップページ about program course result
 

  当日配布のプログラム

当日配布予定のプログラムです。より詳細な情報が載っていますので、参考にしてください!
【参加者用】学内駅伝2022_プログラム
 

  学内駅伝当日の流れ

    11:00 受付開始 @芝生広場下
    出場するチームから参加費を徴収します。 その際、オーダー用紙と健康に関する誓約書を書いていただきます。その後、ゼッケンをお渡しします。 当日は混雑が予想されるため、早めに受付を済ませてください。
    当日エントリーをされる方も、こちらでお願いします。

    12:00 受付終了

    12:30 開会式 @芝生広場
    注意事項等の説明があるので、各チーム代表者一人は必ず出席してください。
    開会式終了後は各自ウォーミングアップを行ってください。

    12:50 第1走者集合 @芝生広場
    最終確認を行います。トイレなど準備は済ませておいてください。

    13:00 スタート!
    中継地点で間もなく帰ってくる走者のチーム番号を読み上げるので、次の走者は自分のチーム番号が呼ばれたら中継地点で待機していてください。
    各走者は走り終えた後、参加賞(ペットボトル、タオル)を受け取ってください。
    (スタート後90分経過した場合、競技打ち切りとさせていただきます。)

    すべてのチームがゴールした後、ゼッケン及びタスキの回収を致します。
    ※例年はゼッケンの返却と引き換えに、参加賞として豚汁を配布しておりましたが、本年は新型コロナウイルス感染症拡大防止の観点から中止とさせて頂きます。

    15:30ごろ 閉会式 @芝生広場
    一般の部、体育会の部それぞれ3位までのチームに賞品があります。
    また、MVP賞や特別賞も用意しています。

    大会で出たごみは回収しますので、ポイ捨てなどしないようお願いします。


東工大陸上部TOPへ