トップページ about program course result
 
 














 

 新着情報

【大会結果の更新】
大会結果を公開しました!こちらからご覧ください。

【アンケートへのご協力のお願い】
次年度の大会運営に生かすため、参加者用アンケートへのご協力をお願いしております。
こちらからぜひご回答ください。

 

  ごあいさつ

第61回学内駅伝ページへようこそ!
第61回学内駅伝は無事終了しました。ご参加くださった皆様、ありがとうございました!

 

 大会に参加される皆様へ

【(重要)1区スタート位置変更のお知らせ】
スタート直後の下り坂から右にカーブを切ったすぐのところ(西9号館脇の緑が丘地区へ至る通路)に急遽工事の仮囲いが設置され、コース幅が非常に狭くなっております。
元のコース案では、特に1区で多数の選手がほぼ同時にこの通路に入ることになり危険と判断したため、選手を分散させる目的で、1区選手のスタート地点を100mほど後方に変更させていただきます。
(こちらの図もご参照ください。)
なお、2~5区のスタート・ゴール地点は変わりません。
また、この措置に伴い1区の区間距離が100mほど延長されます。
急な変更となりご迷惑をおかけしますが、ご確認のほどよろしくお願いいたします。

【体調チェックフォームへのご回答のお願い】
本大会では新型コロナウイルス感染症拡大防止のため、大会前体調チェックフォームへのご回答をお願いしております。
こちらのGoogle Formよりチームの選手全員がご回答の上で受付にお越しください。

【(学生以外の参加者向け)スポーツ保険のご紹介】
本大会では競技中の怪我や疾患などについて、基本的には自己責任でお願いしております。
学生の参加者は学研災が適応される可能性もございますが、学生以外の参加者の方(教職員含む)には、下記のようなスポーツ保険への加入を推奨しております。
各自ご検討ください。

<三井住友海上「1DAYレジャー保険」>
https://www.ms-ins.com/personal/travel/oneday/plan.html

 

 更新履歴

・大会結果及びアンケートを掲載しました。(2022.12.12)
programに当日配布予定のプログラムを掲載しました。(2022.12.09)
・大会前体調チェックフォーム・スポーツ保険の情報について掲載しました。(2022.12.08)
courseの写真を最新版のものに挿し替えました(2022.11.08)
programを一部訂正しました。(2022.11.08)
・事前エントリー受付を開始しました(2022.10.30)
・第61回学内駅伝ホームページを開設しました(2022.10.25)

 

 交通規制について

学内駅伝実施に際しまして、コースとなる学内の一部で通行禁止となる区間があります。
ご迷惑をおかけしますが、ご協力よろしくお願いいたします。


東工大陸上部TOPへ